2023/4/30

常勤スタッフ募集のお知らせ

豊春ステーション歯科では、常勤受付助手スタッフ(大学、短大、専門学校卒者、経験1年以上もしくは同等の実力のある方)、常勤歯科助手(経験者、未経験でも途中で投げ出さない方)を募集しています。
待遇/受付助手スタッフ(大卒者)21万から26万
   歯科助手(経験者)20万から24万、(未経験者)18万から21万
勤務時間/9時半から19時半(昼休憩90分)、土曜日は19時
     時短勤務社員も可能です。
休診日/日曜、水曜、祝日、年末年始(5日から6日)、夏期休暇(5日から6日)
福利厚生/厚生年金(令和6年4月より)、歯科医師国保加入可、厚生年金完備、協会健保、雇用保険、労災、テレビのある休憩室、ホワイトニング・店販品割引、交通費支給、残業代1分単位で支給、各種手当、有給休暇、食事会など
その他詳細は面接にて
先ずは面接のアポイントをお取りください。

2023/4/30

令和6年5月の休診日

1日 
3日 〜6日(ゴールデンウィーク)
8日
12日
15日
19日
22日
25日(院長研修のため休診)
26日
29日

2021/03/27

感染対策機器を各診療椅子に設置

4月1日より、各診療用椅子に感染対策機器を設置しました。

2021/03/17

オフィスホワイトニングが新しくなりました

新生活応援価格(^^)
オフィス、ホーム合わせて、上下10本ずつで41000円(税込45100円)です。
オフィスは院内で施術いたします。
ホームは自宅でのホームケアです。
効果は個人差がありますが、ホームホワイトニングに比べ高い効果と持続性を望めます。
年齢を問わず人気のホワイトニング、ご興味のある方はカウンセリングをいたしますので、一度ご連絡ください。

2020/01/31

当院は感染対策には特に万全を期しておりますので、いつでも安心・安全な治療を提供いたします。

当院は、新型コロナウィルス感染拡大前より感染予防に取り組んでまいりました。
緊急事態宣言の発出に伴い、日々感染対策を最新の方法に更新しております。
患者様に於かれましては、安心して治療を受けていただくべく、万全の態勢でお待ちしております。

2020/07/01

新型コロナウィルス感染対策として、受付にて、検温、手指消毒、問診表記入をお願いしております。

患者様へ
新型コロナウィルス対策として、密になりがちな待合室を中心に、院内4か所にて次亜塩素酸の噴霧を行っております。
次亜塩素酸に関しましては、賛否両論がありますが、当院が使用している物は「ZIACO」で、国立大学にて人体への無害、ウィルスに対しての有効性が実証された製品ですので、ご安心ください。
また、ご来院の際はマスクを出来るだけ着用の上、手指消毒、検温にご協力いただきますようお願いいたします。
2週間以内に海外渡航歴のある方、風邪の諸症状が3日以上続いている方、咳やたんがある方、当日の検温で平熱以上の方など、感染防止のため、診療をお断りしております。
ご迷惑をおかけいたしますが、感染防止にご協力いただけますようお願いいたします。

5-1.jpg5-2.jpg5-3.jpg

2020/03/14

新型コロナウイルスの感染予防対策、および流行拡大防止ご協力のお願い

豊春ステーション歯科では、患者様、およびスタッフの感染予防、流行拡大対策として、毎日の院内消毒はもとより、患者様に安心して治療を受けていただけますよう、お一人毎に滅菌処理済みのハンドピースを使用、滅菌済み治療器具を使用、患者様がお使いになる消耗品等は全てディスポーザブルを使用しております。
また、治療後は使用した器具類、椅子、直接触れる部位など全てにおいて滅菌消毒を徹底しております。
なお、定期的に院内消毒日を設け(臨時休診)て、徹底的に院内の消毒を行い、感染予防に心がけております。
治療に際しましては、感染予防並びに拡大予防の観点から、ご来院の患者様にも出来る限りマスクの着用をお願いし、全ての患者様に検温を実施しております。
その際、他の患者様やスタッフの安全を配慮し、咳および発熱、風邪症状、強いだるさや息切れがある患者様におかれましては、誠に恐縮ではございますが、来院をお控えいただき、感染、流行拡大防止にご協力いただけますようお願いいたします。
                              院長

2020/02/20

新型コロナウィルスの対応について

■ 新型コロナウィルスへの対応について ■
患者様各位
関係当局の指導により、咳や痰が出る、発熱、悪寒、倦怠感等の風邪の症状がある方は、受診することが出来ませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご心配の方は、予め電話にてご相談ください。
また、症状のある方や2〜3日で急激に症状が出た方は下記の窓口へご相談ください。

■県民サポートセンター 24時間受付、土日祝も実施
0570-783-770

■帰国者・接触者相談センター(春日部保健所)
048-737-2133

■埼玉県相談窓口
保健医療政策課 感染症、新型インフルエンザ対策担当
048-830-3557

■埼玉県救急電話相談
#7119
新型コロナウィルスに限定した窓口ではありませんが、24時間365日相談可能です。

ーーーーーー院内感染予防に努めていますーーーーーー

当医院では新型コロナウィルスをはじめ、様々なウィルスや最近に対して効果が認められる次亜塩素酸ナトリウムの希釈液を、噴霧器を院内に4台設置して、感染予防を心がけております。

★手指消毒を徹底し、グローブ、エプロン等のディスポーザブル化をより推進しています。

★院内感染を極力避けるため、院内消毒日を設け、診療をお休みする日がございます。予めご確認ください。

患者様に、さらに安心・安全な治療を提供いたします。

★タービン(歯を削る機器)の本数を大幅に増加
患者様毎に滅菌し、自動注油機にてメンテナンスを
徹底して使用しております。

■ 次亜塩素酸ナトリウムの効果について ■

3-1.jpg3-2.jpg

2020/2/19

最新型画像診断装置(CTスキャナー)、最新治療機器導入

★最新画像診断装置(CT)導入。
今まで診断が難しかった症例も、素早く対応いたします。
インプラント治療にも力を入れてまいります。

★最新治療機導入しました。
難しい根の治療も出来るようになりました。

★ メールでの治療や予約のお問い合わせについて ★
 ただいま病院が大変混み合っているため、メールでのお問い合わせにお応えする事が出来なくなっております。誠に申し訳ありませんが、診療に等に関するメールでのお問い合わせはにつきましては、返信できかねますので、電話でのお問い合わせをお願いいたします。

1-1.jpg1-2.jpg

- Topics Board -