2020/02/20

新型コロナウィルスの対応について

■ 新型コロナウィルスへの対応について ■
患者様各位
関係当局の指導により、咳や痰が出る、発熱、悪寒、倦怠感等の風邪の症状がある方は、受診することが出来ませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご心配の方は、予め電話にてご相談ください。
また、症状のある方や2〜3日で急激に症状が出た方は下記の窓口へご相談ください。

■埼玉県相談窓口
保健医療政策課 感染症、新型インフルエンザ対策担当
048-830-3557

■埼玉県救急電話相談
#7119
新型コロナウィルスに限定した窓口ではありませんが、24時間365日相談可能です。

■ 院内感染予防に努めています ■

当医院では新型コロナウィルスをはじめ、様々なウィルスや最近に対して効果が認められる次亜塩素酸ナトリウムの希釈液を、噴霧器を院内に4台設置して、感染予防を心がけております。

★手指消毒を徹底し、グローブ、エプロン等のディスポーザブル化をより推進しています。
患者様に、さらに安心・安全な治療を提供いたします。

★タービン(歯を削る機器)の本数を大幅に増加
患者様毎に滅菌し、自動注油機にてメンテナンスを
徹底して使用しております。

■ 次亜塩素酸ナトリウムの効果について ■

3-1.jpg3-2.jpg

2019/2/19

2月の休診日 診療時間の変更

令和2年
2月の診療予定
2日 休診
3日 〃
10日 13時まで診療
11日 〃
12日 〃
19日 〃
20日 〃
23日 〃
24日 〃
25日 18時半まで診療
26日 〃

※金曜日の診療は土曜日と同じ18時までになりました。

※ただ今メールでの予約、問い合わせを中止しております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

2020/2/19

豊春ステーション歯科からのお知らせ

豊春ステーション歯科のホームページをご覧いただきまして、有難うございます。
皆さまに、より分かりやすい治療を心掛けてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします

★ メールでの治療や予約のお問い合わせについて ★
ただいま病院が大変混み合っているため、メールでのお問い合わせにお応えする事が出来なくなっております。誠に申し訳ありませんが、診療に等に関するメールでのお問い合わせはにつきましては、返信できかねますので、電話でのお問い合わせをお願いいたします。


★最新画像診断装置(CT)導入。
今まで診断が難しかった症例も、素早く対応いたします。
インプラント治療にも力を入れてまいります。

★最新治療機導入しました。
難しい根の治療も出来るようになりました。


- Topics Board -